−鼻唄 我道往く−

さばみそバーガー!!
今日、

福井県高浜町にある

道の駅でたまたま見つけた

さばみそバーガーを

興味本位で購入し、食してみた!!



サバの味噌煮と野菜をはさんだ

ハンバーガー!!



本当に美味いのか

疑問に感じながら食べたが、

予想を超えて、美味い!!



サバの旨みと味噌が

バンズと意外と合う!!



元々、

サバ好き、サバの味噌煮も大好きな私であるが、

これは美味い!!



高浜市に限らず、

隣りの小浜市もそうだが、

このあたりといえば、

サバ!!



また来たら、

食べにいこう!!



以上
auther : 鼻唄 | 飲食物 | - | - |
何しに来たのか!!
クライマックスシリーズ!!



ファーストステージ第2戦!!



虎の本拠地である甲子園で戦っているのだが、

自分たちにプレッシャーをかけまくっていたのか

ミスを連発!!



緊迫した試合に、

水をかけるようなプレイが続き、

話にならない!!



はっきりいって、

何しに来たのか!!



こんな程度の試合しかできないのであれば、

最初から不戦敗で良いだろう!!



いきおいに乗っているとはいえ、

シーズン勝率5割を切る球団に連敗!!



悔しさを通り越して、

呆れてしまう!!



こんな戦いしかできない虎に、

責任を問わねばならない!!



責任は、GMにあり!!



GM交代がベストだが、

今のオーナーは、

縁故人事などしているので、

暗黒時代に戻ってしまいそうだ!!



情けないばかり!!



竜の改革人事が

羨ましく思ってしまう!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |