−鼻唄 我道往く−

難しい選択!!
2020年、

東京で五輪が開催されることが決まった!!



歓喜で沸いているが、

今日も大事な日となる!!



それは、

東京五輪で開催される

最後の競技が決まる!!



レスリング!!

野球、ソフトボール!!

スカッシュ!!



どれも魅力のある競技であり、

正直言うと、

すべての競技を実施してほしいというのが本音!!



しかし、

IOCは、この中から一つだけに絞る!!



どの競技になるのか

それによって、

東京五輪だけでなく、

今後のスポーツにも

大きく影響している!!



スポーツの幅を広げるためにも、

公開競技でもいいから、

すべてやってほしい!!



そう思っている人は、

意外と多いと思うのだが…



以上
auther : 鼻唄 | スポーツ | - | - |
東京五輪開催決定!!
2020年五輪は、

東京開催が決まった!!



投票については、

最後まで

どこに入れるかわからず、

また情報が錯綜していたので、

何が起こるかわからない状態であった!!



過半数は取れなかったが、

決選投票で取ることができた!!



嬉しさもあるが、

責任と期待を背負って、

最高の五輪の舞台を作るためにも、

やるべきことがたくさんある!!



東京というよりも

日本の課題として、

やらなければならないことはあるが、

まずは、

東京五輪開催を支えてくれた

すべての人々に感謝しよう!!



2020年まで、

あと7年!!



長いようで短い!!



どのような五輪になるか!!



開催までの課題は、

まだまだある!!



やるべきことは、

たくさんある!!



以上
auther : 鼻唄 | スポーツ | - | - |