できちゃった結婚!!

  • 2013.04.01 Monday

結婚!!



結婚する理由、きっかけは、

いろいろあるが、

子供ができたことも

その理由の一つになる!!



できちゃった結婚のイメージが悪いのは、

日本古来よりある結婚してから、

子供を作る…つまり、順番があり、

子供が先にできてしまうことは、

不純であることに感じてしまうのだろう!!



また、できちゃった結婚で

結婚した有名人たちが

数年後、離婚していることも

悪いイメージを作っている!!



ただ勘違いしないでほしいのは、

きっかけはどうあれ、

別れるカップルは、別れるし、

続くカップルは、続く!!



結局は、

できちゃった結婚なんてのは、

結婚をするきっかけの一つにすぎないし、

それで円満な家庭を築ければ、

何ら問題はないだろう!!



すべてのカップルが

それだけで、ダメなイメージだけは

つけてほしくない!!



ただ個人的には、

できちゃった結婚は好きではない!!



自分の考えが古いかもしれないが、

やはり、そこには順番がある!!



結婚して、

夫婦だけの時間が必要だと思っている!!

それから、子供を作ればいい!!



まあ、今のところ、

結婚願望なんてものはないが、

結婚したいと思える女性と出会ってみたいものだ!!



以上

桜満開!!

  • 2013.04.01 Monday

桜満開!!



今年の桜は、

例年より早く咲き始めたが、

満開は、ようやく!!



8分咲きが良いともいうが、

満開の桜並木は、壮観!!



散る前の一瞬が

儚く良い!!



この時期でしか楽しめないが、

桜並木は、

日本全国にある!!



名所でなくても、

桜は十分に堪能できる!!



以上

Go to top of page