−鼻唄 我道往く−

サウンドトラック!!
最近、

ゲームのサウンドトラックを

よく聴く!!



もちろん、

他の曲も聴くのだが、

何か作業をやる時に、

ゲームのサウンドトラックを聴くと、

意外にも集中できることがわかった!!



これは、

私に限ったことかもしれないが、

ゲームのサウンドトラックを聴いている時と

他の曲を聴いている時の

作業効率が違う!!



ゲームのサウンドトラックを聴いていると、

自ずと集中できている!!



それが良い方向に

繋がっているのだろう!!



音楽聴きながら、

作業している人は、

ぜひ試してみてください!!



もちろん、

自分の好きなゲームのサウンドトラックで!!



以上
auther : 鼻唄 | 音楽 | - | - |
5年目!!
先程、ふと思い出した!!



今日で、

ちょうど5年目に突入!!



よくここまで続けて

書いているな〜

と私自身も驚いている!!



日記だと

ここまで続かなかったかもしれない!!



そう考えると、

ブログがちょうど良かったのかも!!



これからも

下らないことや

世の中に対する不満や

日々思う日常のできごとを

私なりに書いていこうと思います!!



以上
auther : 鼻唄 | 日常 | - | - |
選考試合!!
今年は、

オリンピックイヤー!!



夏には、

ロンドンで開催される!!



そのため、

各スポーツで

選考試合が行われている!!



マラソン、水泳、

サッカー、ボクシング等が

報道の主力!!



他の競技も

たくさんあり、

報道されにくいものもあるだろうが、

オリンピックでは、

ぜひ全競技、全種目の放送を

期待する!!



北京の時のように、

フェンシングやバドミントンなど

面白い競技が見落とされかねないからだ!!



マスコミの偏った意識で

報道されると、

見る側からすれば、

迷惑以外何ものでもない!!



上手く全競技を報道してほしい!!

それが、

マスコミ、放送局の使命である!!



以上
auther : 鼻唄 | スポーツ | - | - |
セニョールベスト!!
セニョールベスト!!



現在、

高知競馬で走る競走馬だ!!



この馬が、

今日、国内最多出走記録を

更新した!!



その記録は、

301戦!!



毎週、走っても、

50戦が限界!!



この馬が、

いかに丈夫な馬かを

物語っている!!



そして、

一時期脚光を浴びた

ハルウララ等と違うのは、

31勝していること!!



丈夫であることと

強さを持っていること

この二つが無ければ、

この記録は達成できない!!



セニョールベストは、

まだまだ走る予定であり、

記録も更新していく!!



いつまで走るかはわからないが、

無事に走ってほしい!!



それは、

関係者、ファン全員の願いだ!!



以上
auther : 鼻唄 | 競馬 | - | - |