重賞ハンター!!

  • 2011.09.14 Wednesday

今年は、

例年にはないぐらい

好調で始まったのだが、

震災で変則日程になってから、

調子がイマイチになり、

夏もあまりよくなかった!!



夏の結果は、

良くはなかったが、

得るものはかなりあった!!

来年への伏線は、

十分に得られたのは、

収穫だった!!



そして、秋競馬!!



調子は、

まだ本調子には

ならない!!



しかし、

重賞だけは、

なぜかよく的中する!!



毎週的中しているから、

ある種の驚きもある!!



よく分析されており、

力関係の見極めがしやすいのが、

重賞レースでもある!!



しかし、

力関係が見えているレースでは、

荒れにくいのも事実!!



むしろ、

実力伯仲している

条件レースの方が、

展開のあやで簡単に着順が入れ替わる!!



今年一番読み切れていないのは、

コースの馬場!!



展開が思い通りになっても、

最後の直線が思ったようにならないことも!!



是正して、

秋競馬を実りある結果にしたい!!



今週は、試金石の週!!



狙い目は、

たくさんある!!



今から楽しみだ!!



以上

Go to top of page