−鼻唄 我道往く−

過酷だから意味がある!!
U−22!!



オリンピック出場の

最終予選がいよいよ始まる!!



相手国のほとんどが

中東の国だ!!



試合は、

ホームアンドアウェイ形式で

行われるため、

過酷な環境で大変だと思われているが、

そこに意味があるだろう!!



先日のクウェート戦で

かなり苦戦を強いられ、

結果は負け!!



ホームのアドバンテージが

あったため、

予選は通過できた!!



中東で苦戦はするだろう!!



でも、苦戦しないと!!



苦戦して苦労するから

成長するのだ!!



そして、

彼らの中から

A代表が生まれてくる!!



その彼らが、

その経験を活かし、

今度はワールドカップ予選で

効果が出てくる!!



オリンピックに出ることも

重要なことだが、

若い世代から苦戦を恐れてはいけないだろう!!



壁にぶつかり、

壁を登っていかないと!!



日本サッカーの

成長、底上げにはならない!!



各世代の底を上げていくなら、

過酷な環境も喜んで受け入れていこう!!



日本は、アジア一目指すのではなく、

世界一を目指しているのだから!!



以上
auther : 鼻唄 | サッカー | - | - |