−鼻唄 我道往く−

休日上限1000円廃止!!
高速道路!!



すでに定着されていた

土日休日上限1000円の廃止が決まった!!



期限は、

19日までであり、

20日以降は、廃止!!



廃止以降は、

従来からある

休日割引や夜間割引などの

ものだけが残る!!



高速1000円は、

遠出をするのに、

かなり重宝されていたもの!!



これを廃止することにより、

地方の観光地には

影響を及ぼしてくるのは、

間違いない!!



政府は、

震災による財政確保!!

という大義名分??を武器に、

あらゆる恩恵は廃止されている!!



残っているのは、

痛みを伴う税だけ!!



いくら震災のためとはいえ、

すべてが負担として

圧し掛かってくるのは、

おかしいだろう!!



政府のやり方

すべてに対して、

疑念だけしか残らない!!



自分たちの終焉が

見えているからか

見えていないからなのか

すべてを国民負担にして、

自分たちが何も負担しない

政策ばかりを立てる!!



誰もが納得しない!!



内閣不信任案が通れば、

総選挙になり、

その間、総理不在となり、

政府が止まる!!



今の時期に、

それはマズイと思う人も多いだろうが、

今の政府に復興を任せるのは、

もっとマズイ事だろう!!



駄策しか考えられない政府は、

もう不要だろう!!



期待など微塵もできない!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |