−鼻唄 我道往く−

反動!!
ヴィクトリアマイル!!



もっと緩い流れから

最後だけ厳しい叩きあいに

なるかと思っていたら、

序盤から激しい流れとなった!!



その流れで、

後方待機、そして、外を回った2頭が

ワンツーの形となったわけだが、

強さを見せたことよりも

タイム以上に、

身体や脚に負担がかかるレースとなった!!



この後、

安田記念や宝塚記念が

控えているわけだが、

厳しい流れだったレースの後は、

疲労がたまっていき、

簡単には抜けていかない!!



もちろん、

あっさり回復することもあるが、

去年のNHKマイルのような形に

ならなければいいが…



すごいレースを見たいのが

ファンとしてはあるが、

その後の反動の怖さも知っている!!



まずは何もないことが

無事に次に進めることが大切!!



そして、来週は

いよいよオークス!!



すでに、大方の予想は

決まっている!!



あとは、

週末に仕上げるだけ!!



まだまだ楽しみなレースが

続きそうだ!!



以上
auther : 鼻唄 | 競馬 | - | - |