−鼻唄 我道往く−

3場開催!!
今年は、

3場開催!!



毎年暮れは、

中山と阪神の2場開催なのだが、

今年は違う!!



いつもと違う時は、

必ず何かが起きる!!



歴史的決戦が見られるのか!?

それとも、

歴史的大波乱が起きるのか!?



今年の有馬記念は、

ひと味違う!!



また有馬記念の日、

それ以外の中山開催日、

両方行ったことがある人なら、

わかってもらえると思うが、

有馬記念が開催される日の

中山競馬場は、

独特の雰囲気が漂う!!



いつも違うことが、

騎手や馬にも伝わるのか

思いもよらない結果が

起こることもある!!



冬の中山開催は得意だが、

有馬記念の日だけは、

なかなか上手くいかない!!



展開が普段と違うことも多いので、

想定外のことが起こる!!



難しくもあり、面白くもある!!



常に勝ち続けることはできないが、

勝負所だけ勝てれば、

結果は勝ちなのだから!!



賭け事とは、そんなもんよ!!



以上
auther : 鼻唄 | 競馬 | - | - |