−鼻唄 我道往く−

与党分裂へ!!
今日、

小沢氏が民主党代表選に

出馬する意向を出した!!



これで、

現総理の菅氏と

事実上、一騎打ちとなる!!



しばらく、

このニュースばかりが

流れていくのだろうが、

正直、

菅氏が勝とうが、

小沢氏が勝とうが、

進みべく道は同じ!!



新しい代表の下、

分裂していくのは、

間違いない!!



仮に、

それが避けられたとしても、

今回の代表選は、

しこりが残っていくだろう!!



元々、

民主党と自由党とその他の集まり!!



団結するのが

難しいのも事実!!



ただ、

今、代表選を行う時期ではない!!



今、日本は危機に陥っている!!



気づいていない人もいるだろう!!



しかし、

確実に日本は沈没の道へ

動き始めている!!



本来は、

それを防ぐために、

対策を講じていくのが

政府である!!



ところが、

今の政府は、

内政よりも

外交よりも

内輪の人事に躍起!!



まったく、

時流の見えていない集団!!



代表選が終わったら、

解散した方がいいと思っているのは、

私だけではないはずだ!!



今の与党には、

何一つ魅力を感じないし、

今何をしているのか

まったく見えてこない!!



言ってしまえば、

ただの給料泥棒だ!!



国民に

見捨てられる前に、

目の前にある

大きな問題に立ち向かうべきだ!!



今、代表が

誰かなんて、どうでもいい話だ!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |