−鼻唄 我道往く−

総選挙!!
衆議院選挙の投票まで

あと一週間になりました!!



まだ、自分の選挙区すら

知らない人は、

↓ここで確認しておきましょう!!

ザ・選挙



これから誰に投票するか

決めるわけだが、

単にマニフェストだけ見て

決めることはしない!!



マニフェストに

書いてあるからといって、

必ず実行されるわけではないからだ!!



候補者は、

選挙で当選して初めて

マニフェストに書いてある事を

実行に移す権利を得る!!

だからといって、

それが成されるかどうかは

別問題!!



つまり、

当選してから

マニフェストに書いたことを

しっかりと実行できるかどうかを

見極める必要がある!!



実績や経歴などは、

必要ない!!



必要なのは、

これから何を成すべきか

何を成し遂げていこうとしているのか!!



その人を見極める事だ!!



失敗は許されない!!



責任は、

選んだ我々にもある!!



気合いを入れて、

一票を投じることだ!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |
ボルト!!
ボルト!!

と言えば、

今は世界陸上の

ウサインボルトが

有名だが、

ディズニー映画の

ボルトも好調!!



そのボルトの

日本語版エンディングソングを

奏でているのが、

なっちゃん!!
(なっちゃんとは、甲斐名都さんのことです)



そのなっちゃんの

ブログパーツが

できたみたいなので、

紹介します!!



…と思ったら、

ブログパーツを

上手く貼る事ができませんでしたので、

リンクにします!!

↓ここです↓
「同じ空を見上げてる」



まだ曲を聴いたことがない人は、

ぜひ聴いてみて下さい!!



以上
auther : 鼻唄 | 音楽 | - | - |
トラブル続き!!
先日、

PCを買ったが、

早くも初期不良!!



以前から使用しているPCも

合わせて調子が悪い!!



悪いときに、

悪いことが続く!!



PCが使えないと、

いろいろと支障をきたす!!



今もようやく

つながった感じだ!!



また、

いつ悪くなるか

わからない!!



やれやれだ…!!



以上
auther : 鼻唄 | 科学技術 | - | - |