確信犯!!

  • 2008.11.19 Wednesday

最近、

飲酒運転が多い!!



未成年!!



無免許!!



免許停止中!!



そして今回は、

警察!!



何たる事か!!



取り締まる側が、

ルールを破っている!!



仮眠を取ったから、

大丈夫と思った!!



1、2時間寝たぐらいで、

アルコールが

抜けるわけがない!!



言語道断!!



交通事故には、

そもそも2パターンに分けられる!!



1つめは、

防ぎようがない事故!!



自分が信号などで

停車しているときに、

後ろから突っ込まれるような事故!!

または、

天災などが挙げられる!!



2つめは、

自分で防ぐ事ができる事故!!



飲酒運転は、

当然後者!!



誰だって

酒を飲みたい日も

あるだろう!!



しかし、

飲んだら車を

運転してはいけないことは

誰だって知っている!!



気が大きくなったからか!?



身体がふらつかないから大丈夫

と思ったのか!?



ふざけるな!!



アルコールを飲んだ時点で、

真っ先に来るのは、

脳である!!



脳が正常と比べて、

明らかに鈍くなってしまうのである!!



そんな状態で、

運転して大丈夫なわけがない!!



今まで事故や取締りに会わなかったのは、

たまたま運が良かっただけ!!



事故を起こした瞬間、

あなたの人生は

真っ逆さまに転落します!!



死傷事故の場合、

一生償っていかなければなりません!!



飲酒運転は、

防ぐ事のできる事故です!!



絶対に飲酒運転はダメ!!



以上

Go to top of page